« 初夏への石けん | Main | お引越し しま~す。 »

04/03/2006

あ~・・明るい朝♪

昨日の大雨がすっかり上がって、
ピカピカのお日さまが昇ってきました。

今日は19℃の気温予想だって。
ぽっかぽかの1日になりそうね。

こんな朝は
なんだかとってもウキウキしてしまう・・・

今晩眠りにつく前に、
今日、嬉しかったこと、楽しかったこと、素敵だなと思ったこと・・・
心が喜んだことを10個思い出せるよう、
今日一日を過ごしてみよう。

明るい朝の光が微笑んでいるよ。

さあ、一日が始まります。

« 初夏への石けん | Main | お引越し しま~す。 »

「つらつらつづり」カテゴリの記事

Comments

今日、心が喜んだこと・・・
ひとりで回転寿司に行ってやけ食い。
(といってもたった8皿しか入りませ~ん)
ちょっと嫌なことがあって、むしゃくしゃしてたから。
でも嫌なことがあるから嬉しさも倍増するんだよね。
よかったー、ここに来て。みどちゃんありがとう。
つい先ほどまで、私らしくなくかなり暗かったです。

心のお天気は、めまぐるしく変わったりするのよね~~

嵐もありゃ~快晴もあるさ♪

回転寿司でやけ食い?
お腹いっぱい8皿食べたって安く済んだでしょ?

ほら、いいこと又ひとつ、み~っけ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 初夏への石けん | Main | お引越し しま~す。 »