« お茶でも飲もかな♪ | Main | トリノ風グリッシーニ »

03/17/2006

コートドール・タブレット

P3160022

寒い冬に付いてしまった癖。

ちょっとした休憩の時、
ついチョコレートに手が伸びてしまいます・・・
イケナイ イケナイ・・・。

いつもなにかしらのチョコを買い置きしているのですが、
最近のお気に入りが、コートドール。

ベルギーで120年以上の歴史を持っているんですって。
これは、細かく砕いたヘーゼルナッツ入りのミルクチョコ。
他にミルク、ビターなどがあります。

こっくりと甘くて、
それでいて後味すっきり♪

うん、おいしいチョコを食べたな・・って満足できます。

二枚入りで340円ほど。
輸入品スーパーでは必ず置いていますが、
先日、初めて行った家の近くのスーパーにも並んでいてビックリです。

お手ごろ価格で、高い品質。
さすがはチョコレートの国ベルギー!ですね。

« お茶でも飲もかな♪ | Main | トリノ風グリッシーニ »

「おいしいものたち」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お茶でも飲もかな♪ | Main | トリノ風グリッシーニ »