« シェフ パティシエール 直伝の味 Ⅱ | Main | 甘夏のマーマレード »

02/24/2006

ローズの香る石けん

 
P2240032

□ Rose  garden ■

マルセイユ石けんベースの半分に
ピンククレイを入れると、
可愛くて、やさしい感じ♪に
仕上がりました。

本当は
ピンクと白の境界線が
まっすぐになるはずだったのですが・・・。

水分は
ローズの花びらのハーブティーを、
香り付けはローズ調香オイルで。

見た目も、香りも
女性を意識してみました。

もうすぐ春ですね~

そんな気分をふと連れて来てくれる、
柔らかな雰囲気の石けんになりました。

« シェフ パティシエール 直伝の味 Ⅱ | Main | 甘夏のマーマレード »

石けんワンダーランド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« シェフ パティシエール 直伝の味 Ⅱ | Main | 甘夏のマーマレード »