« AMIE 4人展 | Main | サンタさんは本当にいるの? »

10/15/2005

しばらくのお休み。

05101500

友人が描いた、バラのアロマポットは
先日買わせていただいたものです。

キャンドルの優しいオレンジ色の光と
柔らかなバラの絵が、すごくいい雰囲気を出してくれています。

今日はポットの雰囲気に合わせて
ゼラニウムとローズウッドの香りにしてみようかな。

              * * * * * * * *

アロマセラピストの試験が年内に控えています。
のんびりとしすぎてしまいました。

ちょっと本腰をいれてがんばろうと思いますので
すこしの間Blogの更新をお休みさせていただきますね。

« AMIE 4人展 | Main | サンタさんは本当にいるの? »

「好きなもの」カテゴリの記事

Comments

アロマセラピストの試験勉強、がんばってね。
Blogの再開を楽しみに待ってます。
私は、雪が降り積もる前に、大型ゴミを出したり、
大掃除をしたりと、引越しの準備をする日々です。
(札幌には、冬がすぐそこまで来ているの~)

私は勝手にお休みをして戻ってまいりました(^^ゞお元気ですか?私の休みの原因はただのパソコン不精病でありますが・・・アロマかぁ~いいですねぇ~私はアロマの経験はないですがネールの美容室さんでアロマしていたなぁ~とってもうっとりするような香りだったなぁ~私はお香を普段使ってます。それも1つのものしか今のところ気に入った香りがなくてそれ以外は一切だめな人なんですよねぇ~(#^.^#)アロマの試験頑張ってくださいねぇ~良い結果発表をお待ちしておりますわ。

パタパタママ♪

うわ~・・
そちらは雪が降る前にしないといけないことが、いっぱいですね!
この冬が札幌最後の冬なのね・・
名残惜しいかしらん?もう十分?

転勤生活も、もうそろそろ終わりかな・・?

さあ・・わたしもひとがんばりするわ!!


みけにゃんさん♪

お久です!
もう、冬眠してしまったのかと思ってましたよ~(??)

私もお香ばっかりの時がありました。
でもインドの変なお香に当たってしまったら、
やたらと煙が多くて困ったことも・・・。

試験勉強、良い結果が報告できるように
ひたすらがむばりまーーすっ!

年末まで猛勉強なのね。がんばー!!
私も取りたい資格があって、通信教育で半年間
課題を提出したところまでは順調だったんだけど
転勤その他のバタバタで試験を受けそこなって
それっきりになってます。
もう忘れちゃったよぅ。勉強しなおさなきゃ!

mayuたん♪

まずは11月の筆記試験です。
その次は実技試験なのよ~~

身体と脳みそ、フル回転です~~!

mayuたんもせっかく始めたお勉強。
また再開してくださいね。

おおお~~~~
試験なのですねー
がんばってください>。<
11月っていったらもうすぐ!?じゃないですか!!
ドキドキドキ。。。
お祈りしています!!!!!!!!!

くろねこママ、こんにちは~

そうなのよー・・
試験は今月の27日です!

最近ちょっと中だるみだったので、
くろねこママのコメントに、ちょっぴり刺激を
いただきました~・・ありがと♪

さあ・・やらなきゃね!

資格試験のための勉強は
一回で終わらせたいなぁ・・・

久しぶりだね。一応生きています、私。でももうだらだらな毎日です。今年は自分のこと以外で動くことが多くて他にはなーんにもヤル気がおきんかったな。みどさん、セラピスト受けるんだね。ガンバってよお~!

miutomoちゃん、お久しぶりですぅ~~

PTAも一段落着いたかね?
忙しい部署だったからねぇ・・お疲れさま♪

私もとりあえず学科試験が済んだので、
前から作りたかった、液体ソープを作ってみようと思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83386/6406782

Listed below are links to weblogs that reference しばらくのお休み。:

« AMIE 4人展 | Main | サンタさんは本当にいるの? »