« 10時のおやつ | Main | 野球部の夏が終わって。 »

07/20/2005

まったりと・・・

02010100

これはお豆腐です。
267円。少々お高いです。

その名も 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

サーフボードのようなその形が
ネーミングとマッチしていて、思わずクスッとしてしまいました。

面白いので買ってみました。
こだわりの原材料も気になっていたので・・・。

シンプルに冷奴でいただきました。

お~~この濃厚さ!この甘さ!!
まるで白子を食べているみたい。
おいしいです~

夏の暑い日、
サザンを聴きながら「豆腐屋ジョニ-」をいただく・・
ってのも、いいかもね。。

おもしろいHPがあるみたいですよ。
http//www.sanwatouyu.co.jp

« 10時のおやつ | Main | 野球部の夏が終わって。 »

「おいしいものたち」カテゴリの記事

Comments

みどさん、お邪魔しま~す。
TBありがとうございました。
みどさん家は、ジョニーだったんですね!

男前とどっちが濃厚なのでしょう?
ちょっと気になります・・。( ̄∇ ̄)

でも 美味しそう~

ほんとに~!!何か 感動~ 同じ日に~!!
つながる物があるのかな~??ふふふ・・・!
(変なヤツと思わないでね!!!)

我が家にも今日、豆腐が届いたよ~!!(やっとね!)

TB させてもらいました~!!

すゆさん、
遊びに来てくださってありがとう~

ジョニー、最高でした!・・
男前も食べてみたい~ って
知らない人には豆腐のこと話しているとは
まさか思わないでしょうね?!ふふっ♪

ラジオに出演されていたご主人のお話は
ほとんど聴いていなくてね・・・
男前豆腐と言うネーミングと、パーソナリティーの方が
とてもおいしい!と言っていたのが
耳の片隅の残っている程度でございます~~

こんなに盛り上がるんだったら、
ちゃんと聴いておけばよかったわ・・(悔)

りんりんさん!

え~~~~~~
偶然にも同じような時に、
同じお店のお豆腐を食べてたの~~??

こんなことってあるんやね~
びっくり!
お互いの波長が合っていたのかなぁ・・
そういうの、時々あるもん。
なんか不思議な感じ!

きゃ~むちゃむちゃ気になるぅ。男前豆腐店。
これで店のおっちゃんが不細工だったら許されんな。
ジョニー、食べてみたいけど買いに行くには遠すぎる。
かといって、豆腐一丁わざわざ通販っていうのもなぁ。
関西には売ってないのかーー!

mayuさーん、
男前、売ってるらしいよ~関西で!

確かHPに阪神百貨店に進出って書いてあったような・・・。
自信ないので、確認してみて~~

食べてみる価値大!よん♪

阪神での販売は20日までだったみたい。
がっくり・・・。
でも、阪急でも大丸でもなく
"阪神百貨店"っていうのがピッタリだよね。

mayuさん、ざんね~~ん!

タッチの差だったんですね!
定番商品ではないのか~~!!
最近スーパーで見かけたのだけれど
HPには載っていないお豆腐があって
今度味比べしようと考え中。

mayuさんにも味わってほしい、男前!
良かったら送りましょうか~??

庶民派百貨店、阪神 好きやわ~
コテコテの商品が並んでいても
ちっとも違和感がないところ・・・!!
デパ地下の活気のあるところ!!

すみませ~ん。
まだ引きずってます、このネタ。
トラックバックまでしてしまいました~。
もう、買わなきゃ気がすまないね。
みどさんに送っていただくなんて、そんな。
通販いたします~。

同じ記事に2回もトラックバックしちゃったわ~。
男前にやられまくってる私です。
    ↑
  この表現は危ないね

大阪でも売っているという噂。
よく行くイズミヤとサティにはなかったよ。
頑張って探さなくっちゃ!
 

mayuたん、TBありがと!

この記事にmayuたんの男前評をTBしたかったんだけど、
やり方が分からなかったので、うれしいですぅ~~

昨日郵便局行ったついでに入金確認いたしました。
なんで~~??
たくさん振込みすぎよーーー

なんだか気を使わせてしまったわ・・・ごめんね。。
ありがとう。

男前って巷ですんごく話題になってるらしいね。
TVでも紹介されたんだって?
関西各店でも並ぶ日は近いぞ~~
がんばれ~~

話題にもなるよね、HPのあのおもしろさ。
しかも味も極上!
お代は、かまぼこも入れて下さったし
暑いのに買いに行っていただいた迷惑料と
あとはお友達になった記念に・・ということで、
(そんなに高額振り込んではいないけど)
とにかく、なんかすごくうれしかったので。
イカスミかまぼこもキュートだったよ~。
写真撮っとけばよかったなぁ。

mayuたん、そんなに喜んでいただけたの~?
く~~っっ、うれしいです!!

実は私も、すんごく楽しませていただいたんよ!
贈り物は、相手の喜ぶ姿を想像しながら選んだりするでしょ?
あれこれ迷ったり・って時間がとっても楽しかったよ。

イカスミ、キュートでしょ?
機会があれば絶対誰かに送ったろーと思っていた品です。
でも、私、味見してないのよ・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83386/5066869

Listed below are links to weblogs that reference まったりと・・・:

» こんなパッケージで〜! [和気藹々〜たのしく手づくり〜]
初めてみたのは、ブログ・・・こんな気持ちさんのところにもずいぶん前にのってました。 それから、ぜったい買うぞ〜!!と思ってました〜! パッケージもインパクトある〜! と思いませんか? ホームページもすごいです! (私は、すき〜) 興味のある方は、下記へ! 男前豆腐店  三和豆友食品株式�... [Read More]

» よっ!男前!! [ゆるっと。しゃきっと。]
気になって気になって・・・むちゃむちゃ気になって、頭から離れない。 男前豆腐 あ [Read More]

» 男前たちがやって来た [ゆるっと。しゃきっと。]
ついに我が家へやって来た。男前な豆腐たち。左から 風に吹かれて豆腐屋ジョニー \ [Read More]

« 10時のおやつ | Main | 野球部の夏が終わって。 »