« 七夕の願い | Main | まったりと・・・ »

07/17/2005

10時のおやつ

朝から蒸し暑い・・・

家事を適当にこなしていても、どっと汗が出てきます。

さーて、ちょこっと休憩なといたしましょう。。

05071505


スターバックス
で見つけた、
パイナップルチップス

ほんのり酸っぱい さくさくの軽いスナック♪
ついつい手がのびてしまいます。

野菜や果物のチップス、ドライフルーツや
ナッツ類をお茶請けにするのが好き。

おいしいのはもちろんだけれど、
ころん とした形だったり、優しい色合いだったりが
見ているだけでもかわいくって、心がゆるんでしまいます。

ところで、一緒にいただいたお茶は
レシピエ『ラムネ』という緑茶ベースのフレーバーティーなのですが、
パイナップルとは、う~ん・・・・合いませんでした~

やっぱりコーヒーとの相性のほうが良かったかな?

« 七夕の願い | Main | まったりと・・・ »

「おいしいものたち」カテゴリの記事

Comments

みどさん、こんにちは

blogがさわやかに変わりましたね♪

パイナップルチップスに反応してしまいました。
私もドライフルーツが大好き。
プルーンは毎日食べているし、ナッツ類も取り揃えています。

家事の合間のほっとするひととき、ゆとりを持ってこういう時間を過ごせるときは、家事も丁寧にこなせるような気がします。

junさん、おはよ~

そろそろ夏本番ですね!
このテンプレートは、カ~ッとした夏ではなくって
の~んびり夏ってイメージで気に入っています。
よろしくおつきあいくださいませ~~

junさんもナッツ、ドライものがお好きでしたね!
このドライパインは本当に軽くておもしろい食感です。

わたし、サンザシも好き。
やさしい甘さがいいよねぇ~(ほのぼの)

適当に体をゆるめながら、暑さを乗り切りましょうね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83386/5006003

Listed below are links to weblogs that reference 10時のおやつ:

« 七夕の願い | Main | まったりと・・・ »