« 幻の金目鯛? | Main | 本日のお土産♪ »

05/20/2005

リゾート気分♪

車で15分、山の中腹にあるヒルトン小田原リゾート&スパへ。

大阪から妹が遊びに来ていたので、二人で
ホテル内の温泉に行ってみました。
料金は1600円、タオル、バスタオル付き。
小田原市在住の人には入場料の割引があって
900円ほど。思わずニンマリ♪です!!

大浴場と露天風呂の二種類だけでしたが
お湯は塩辛くて すべすべしていて・・・
の~んびりと1時間半ほども入っていました。

ホテルのイタリアンレストランでランチの後、
ホテルの周りにある遊歩道で森林浴。
とても手入れされているのに、それでいて自然なかんじの
散歩道を歩いていくと、海のみえる展望台へ出ます。

一流のおもてなし、サービス。
山あいにある、鳥たちのさえずりしか聞こえない
静かなリゾート・ホテル。
ゆったりとした時間が流れていました。

帰りの下り道、
目の前には青い海が広がり、FMラジオからは
Toni Braxtonの『Breathe Again』が流れてきて・・・
(↑クリックして聴いてみて!素敵なラブ・バラードなの~)
曲と風景があまりにもマッチしていて、
もう・・最高のシチュエーションでした。

こんなリッチな気分で(それでいてリーズナブル!)
ゆっくり過ごせる場所が近くにあったなんて、うれしい発見だわ。

遠方からお友達が遊びに来たら、
ぜひ連れて行ってあげたいな。。

 

« 幻の金目鯛? | Main | 本日のお土産♪ »

「ふらりご近所」カテゴリの記事

Comments

私も連れてって~
来年の春、東京に移り住んだら、みどさんちに遊びに行かせてね♪
なつかしい話がいっぱいあるし、アロマのことも聞かせてほしいし、よろしくお願いします。
私の近況は、少しずつ引越しの準備を始めています。札幌には10年近く住んだので、荷物もすごく増えてしまって、主人との二人暮らしに向けて、不用品を処分しないといけないし、半年以上も前から、取り掛かっています(>_< )

パタパタママ、関東へお引越し?
ヒルトン、行く?ご案内しますがな!!
よろこんで~!!

内地へ戻って来るのか~~
北海道で必要なものでも、こちらでは
必要ないって物がたくさんありそう!
お片づけが大変そうだ~~頑張れ!!

思い出の品々に つい手が止まって、
なかなか片付けがはかどらないのが困りもの・・よね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83386/4203975

Listed below are links to weblogs that reference リゾート気分♪:

« 幻の金目鯛? | Main | 本日のお土産♪ »