« 土曜日のリラックスタイム | Main | オードリーとEnglish lesson »

05/29/2005

パチュリーの風

昨日、半身浴に入れたパチュリーの精油が
今朝になっても香っていました。

パチュリーの香りは
お習字の墨のような東洋的な香り。

好き嫌いがはっきりと分かれる精油の一つです。
好きになった人の中には はまってしまう人もいるそうですよ。
なんだか不思議な力を持っていそうですね。

それもそのはず・・・
心には現実に対してしっかりと地に足をつかせて
バランスをとってくれる働きをしてくれるのです。

デオドラント効果もあるので、これからの汗の季節に役立ちそう・・・。

香水や化粧品で香りの保留剤として使われていることからも分かるように、
この精油の香りはビックリするほど長続きします。

香りのブレンドにすこ~し垂らせば、
神秘的なアジアン・ビューティーの風に吹かれるかも・・

これから、いろんなブレンドを試してみたいな・・と思っています。

« 土曜日のリラックスタイム | Main | オードリーとEnglish lesson »

アロマな日々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83386/4326476

Listed below are links to weblogs that reference パチュリーの風:

« 土曜日のリラックスタイム | Main | オードリーとEnglish lesson »