« つくしんぼ | Main | アイロンタイムは、泣きたいくらい懐かしい情景たちに出会える時間 »

03/15/2005

ローズゼラニウムのクッキー

02010100.P1010093

ローズゼラニウムの葉っぱとアーモンドの入った
ころころクッキーを作りました。
ほんの~りローズの香りがいい感じ♪
粉さとうをまとって、ちょっぴりおすまし。
娘が学校帰りに摘んでくれた、お土産のお花たちと一緒に・・・。

そうそう・・・
こちらの「Cozy」もアップしました。
ご覧くださいね。

« つくしんぼ | Main | アイロンタイムは、泣きたいくらい懐かしい情景たちに出会える時間 »

「おいしいものたち」カテゴリの記事

Comments

ローズゼラニウムのクッキーおいしそう!
ハーブクッキーいいよね!
学校帰りに花を摘んでくるあたり、やっぱり女の子ね!!かわいい!

このクッキー、ハーブ料理の講習会の生徒さん用に作ったんだけど、一回目が日程変更になって賞味期限が心配なので、3分の2ほどボツにしました(泣)
明日また作る予定です・・。

女の子はお土産もかわいい!男の子だったら
せいぜい、虫とかセミの抜け殻とか。兄ちゃんはだんご虫持って帰って、カーペットの上で離してくれたので、焦りました~~

こないだローズゼラニウムの苗をゲットしました!ずっと欲しかったんだー。いい香り!お日様も最近は暖かいのでこれからすくすく育てばいいなあ~。クッキーにもできるんだねえーっ。

ローズゼラニウム、ゲットしたのね~~
原産国が亜熱帯だから、これからグングン、わさわさと大きくなるよ!
まめに剪定してあげないと樹形が乱れてすごいことに!!
ゼラニウムはあまり使いでがないけど、
このクッキーはおいしくできたよ。
おすすめですっ★

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83386/3312476

Listed below are links to weblogs that reference ローズゼラニウムのクッキー:

« つくしんぼ | Main | アイロンタイムは、泣きたいくらい懐かしい情景たちに出会える時間 »