Main | 慌しい日々の中で。 »

02/10/2005

春の予感。。。

はじめまして。
「Cozy cozy ゆとりの時間」は今から4年前、
自宅でささやかなフットマッサージのサロン
(・・と呼べるほどのものではありませんでしたが)を始めた頃、
来ていただいた方やご近所の方々にお配りした季節の通信でした。
 季節の移り変わりや日々の暮らしの中で、気がついたことや大切にしたいこと・・
おいしいもの、好きなもの、そしてアロマテラピーのこと・・・。
ここち良い暮らしのエッセンスをたくさんの人と共有したいなぁ・・・
A4の用紙にそんな想いを込めました。
 残念ながら主人の転勤でこの通信は途絶えてしまいました。
何かの形で再開したいな・・という思いがこのブログをはじめたきっかけなのです。

関西から小田原市へやって来てもうすぐ1年が経とうとしています。
東へ向かう新幹線の中でお弁当を食べていたら、
ポロポロ涙が止まらなくて困ってしまいましたっけ。
引越しの荷物が入る日、ポカポカと優しいお日様を
浴びながらふと新居の横の原っぱを見ると、
たんぽぽやつくしんぼたちが私達を迎えてくれていました。
春の予感は私にふっと力をぬくことを教えてくれたようでした。

さあ・・そして2回目の春。
みなさんとの出会いが、またあらたな楽しい時間を作ってくれそうな予感です。
不定期のアップになると思いますが、どうぞよろしくお付き合いくださいね!!

2005/2/10

Main | 慌しい日々の中で。 »

「つらつらつづり」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
早速遊びに来ました。
実は以前の”リネンに恋して・・・”から続きはいつ?と楽しみにしていました。
みどさんのブログ、お気に入りに入れて楽しみにしていますから、是非不定期といわず、心地よいエッセンスのおすそ分けしてくださいね。

こんばんはー。来ましたよ~。もう2度目の春なのね。早い!みどsanは着実に理想の道へ一歩一歩近づいている気がします。私はまだまだどっちへ行くのか行きたいのかわからないけどみどsanをみてると自然に道が開けてくるような気がしました。ぼちぼちいこか、が私の最近のお気に入りの言葉です。
そういえば先日の大阪はいかがでしたか?また話を聞かせてね。お邪魔しましたっ

みどさん、こんばんは。

毎日の中で、キュンと緊張する時間、
そしてゆとりの時間を上手に作れたら
とても素敵だなと思っています。

みどさんのところからは、
ホッと出来る優しい空気を楽しませて
頂きますね。


こんばんは♪
遠く離れているみどさんを近くに感じられてうれしいです。
お互い転勤族ですが、いつの日か、近くに住める日が来ることを願っています。
その時は、アロマテラピーのこと、教えてね。

一番乗りかと思ったら、
既にお客様がいっぱいですね!

先日は、久々にお会いできて嬉しかったです!!
しかも西明石にいらっしゃる時より、
ピッカリ輝いてるように思いました!
なんだか長谷川理恵さんより
オーラありましたよ~!(/*^ο^)/~~☆彡
きっとアロマ生活が充実しているんでしょうね!

これから、アロマのお仕事が増えるそうですね。
またいろんなこと教えてくださいね。

暦の上では春。
少しずつ新しい季節の始まりを感じるこのごろ、
みどさんの新しい一歩に出会えて
とってもうれしいです。
毎日の暮らしの中でのちいさな幸せの発見!
みどさんらしい優しい素敵な言葉で
綴られる cozy cozy を
これからも楽しみにして待ってま~す。

みどさん こんばんは~!!
Cozy cozy 待ってました~!!
不定期と言わず、定期的にアップしてくれることを待っています。

楽しい話たくさん教えてね!
また、遊びにきま~す!

一番乗りしてくださったJunさん、そしてmiutomoちゃん、Junkoママ、パタパタママ、
よしぴょんちゃん、ゆらっち、りんりんさん。
みなさん、わたしの気まぐれブログに早速きてくださって
ほんとにありがとう!!
たくさんの方々のあったかいコメントに感激してます。
う~ん、俄然ヤル気が沸いてきました!
このヤル気、持続させることが課題です!!

ユキさん、訪問ありがとうございます。
ゆっくりしたペースになると思いますが、
気がついたことをちょこちょことつづっていくつもりです。
暖かいコメントをいただける私はなんて幸せ者なんでしょう!!
これからもよろしくお付き合いくださいね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83386/2873843

Listed below are links to weblogs that reference 春の予感。。。:

Main | 慌しい日々の中で。 »